FC2ブログ
<<08  2008/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らくがき+らくがき
kuku
最近みに絵が多いなーと思って、久しぶりに普通のにしてみました。
カラーだけだと何か寂しかったので、別のらくがきを加えてみました。
普通に らくがき+らくがき=らくがき で相乗効果にならんかった…

どっちも一応クウランです♪
なんか右側がフリートっぽい!(笑)
クウランは自信に満ち溢れた表情も良いですが、切なげな表情も萌えますv
あと個人的にかわいい部分もあると思うのですが…
んなこと本人に聞かれたら叩かれそうです。あの杖で。

絶対痛い。

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
青と葉っぱ[着色ver.]
ku-to-lilikan

土日で着色ver.に差し替えます…!差し替えました!
あと、もう一つ投入出来ると思います。今回のは突発だったり。

先程下描き&ペン入れしてた時、なんか違和感を感じたのです。
イラストのバランスが悪いせいかと思いましたが…
仲の悪いはずなのに、「にこっ」&「…」という表情になってる!
あ、有り得ない…!
でも面白かったのでそのままにしようと思います。
ごめんね2人ともv

拍手ありがとうございます!
以下拍手コメ返信です。

続きを読む

みにれんなーる
renmini
可愛くみえてれば、良いな…!
レンを描くのが苦手というよりは、前髪のないおでこキャラが苦手なのです。
色々おいしいキャラですよね♪
危うく人気投票1位を奪われそうになったりで、オイシイ所が増した男です。

人気投票お疲れ様です!
まさかの同率1位…でも接戦だったので、この結果が平和的かなーと。
とりあえずミニゲームが楽しみ!!

二次創作サイト様が増えまして、私の楽しみも増えましたv
どこも素敵サイト様ばかりです(^∀^)/
勝手ながらリンクを張らせていただいております。

多分次回更新はクウランです。
レンやリリフも好きなので、彼らもいずれ。
あとは…みにクウラン&ナナの等身が違うので(最初に描いた為)、また描きたいなと。
女性陣も描いてみたいんですけどねー☆

拍手ありがとうございましたv
以下一方的な私信です。

続きを読む

みにりりふ
lilimini
腰のポーチと、腕の黒い紐忘れた!
あとやっぱり表情が違う気がします。
リリフは、表情豊か&基本おにーさん的笑顔だと思うのです!!
嫌みのない「にっ」というイメージ。
どうにも私は、椋の面影を残したリリフを描いてしまうようです…スマイル……

人気投票が接戦すぎ!すごい♪
100票どころか120票いきそう。
私のほかにクウラン好きな方が何人もいらっしゃるようで、「同志~v」と心の中で叫んでたり。
結果が気になりますね…
【追記】
結果見ました……うわー嬉しいし驚きです。
119票で並んでいたので、どちらが1位かドキドキでした。
なにか結果関連で描いてみたい…けど、いつになるやら…
とにかく皆様お疲れ様です!
そして凪原様、暑くて熱い素敵な人気投票企画をありがとうございました!

とりあえず次回は
・みにレン
・クウラン
かなーと。

拍手ありがとうございました♪
みにのら[追記あり]
noraminikai

深緑系の色塗り&おかっぱ前髪がなんか苦手なので、とっても描きにくい…
あ、ベルトの色は適当です。デザインも変更された可能性が。

流し目うっふん☆(←キモ…)
いいキャラしてますよね。一人は欲しいタイプ。
でも二人は要りません、手に負えない(笑)
とりあえず美人すぎるv
プレビューナイトでナナがノラに言ったこと、当たってるのではーと想像してたり。
ナナとは違う意味で読めないです。というよりは、読まれないように振舞う理由が分からない感じ。
ナナよりノラの方がまだ読めるような…

人気投票、接戦ですね…私もクウラン愛をバシバシ投入してますがv
目指せ100票、目指せ単独1位、です!
投票している方々、あと僅かですが頑張っていきましょう♪

拍手ありがとうございましたv
おるすばん
クウランって箱庭探索中、お留守番(似合わない言葉だ…!)してますよね。
一緒に探索したかったんですが…
神殿からですら滅多に出ないのに、エリア外とか夢のまた夢だなぁ。
ダリア以外みんな体調崩して行けなくなって、でもアリスは「お話ー!」と駄々をこねるので、仕方なくクウラン出動……
有り得ないなっ!

拍手ありがとうございました♪
リリフが椋になった
ryo1
あれ、リリフ描いてたハズなんだけどな…
表情がリリフじゃないので、急遽椋に変更(笑)

「好き」を連呼するだけの体験版の時は、ちょっと苦手だったんですが…
箱庭やムスビ&ホドキを知るゴースト、「有り得ない」とのたまう椋の登場で面白くなりました♪
謎や二面性……好きです(-∀-)/
現実世界の椋もどこか歪んでいますし…
その原因をなくすことが望みで、その結果イイヤツで面倒見が良く、かつ陰のないお兄さんである「リリフ」になったとか……
箱庭では、現実では決して言わない「好き」を言いまくるのも関係があるんでしょうね。

他の皆もいろいろ想像&予想してますが、憶測の域を出ない…
ナナやノラが掴めないですね。情報が少なすぎる…交流が進みにくいキャラ達ですし。
情報はそこそこあるのにハッキリとは分からないのが、クウランって感じです。
まぁ、云々と想像しながら待ちますか☆


拍手ありがとうございました~v
プロフィール

倉皐みや

Author:倉皐みや
倉皐(くらさわ)と読みます。
不定期更新になるかと思います。
ペンタブないので、線画はスキャナさんで取り込みです。

ミニキャスの好きキャラ等に関しては、「自己紹介」の記事をお読み頂ければ幸いです。
本命のクウランと、個人的に描きやすいリリフ&ナナの割合が多くなりそうです。
とりあえずメインは全員描いていきたいなぁ(にーに除く…)

カテゴリ
応援バナー
ダリアたん縦ばなー 『自律機動戦車イヅナ』応援中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。