fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
拍手お返事
拍手コメントのお返事です。
遅れてしまい本当に申し訳ないです(> <)
琉伽さま

寒中お見舞い申し上げます。
せっかくお越しいただいた上に、温かいコメントまで送ってくださったにもかかわらず、一ヶ月近く返信せず申し訳ありません><
拍手コメントの通知設定がなぜか「通知しない」に変更されておりまして、今日確認するまで気付かずにおりました。
私の確認不足でした。本当にすみません…

お褒めのお言葉ありがとうございますっ
クウランの叩きっぷりがツボですか…!
最初杖なしだったのですが、少し寂しかったので杖を描いて、ついでに叩かせてみたのです。
描き足してよかったです^^
あと、トラさんも可愛いと言っていただけ嬉しいです♪
トラに見えないなら、せめて可愛く描こうと思っていたので。

それから、お寿司イラスト拝見しました!
お、美味しそうですね…
お寿司好きな上に最近食べていないので、より美味しそうにみえます!
思わず食べたくなりました(*´∀`*)

この度はお返事が遅れてしまって申し訳ないです…
またお越しいただけますと嬉しく思います。
ご訪問&拍手コメありがとうございました!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

倉皐みや

Author:倉皐みや
倉皐(くらさわ)と読みます。
不定期更新になるかと思います。
ペンタブないので、線画はスキャナさんで取り込みです。

ミニキャスの好きキャラ等に関しては、「自己紹介」の記事をお読み頂ければ幸いです。
本命のクウランと、個人的に描きやすいリリフ&ナナの割合が多くなりそうです。
とりあえずメインは全員描いていきたいなぁ(にーに除く…)

カテゴリ
応援バナー
ダリアたん縦ばなー 『自律機動戦車イヅナ』応援中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード